markbtom1910 发表于 2013-8-12 12:56

11つき5ひ(みず)

11つき5ひ(みず)
              大丸(12/2)
                 ・グッチのみせのまえをつうった。
                  おもいだすした,ミュウミュウ 新作 長財布。
                  あのころ(がくせい)みかけたグッチはカバンだけで
                  「G」のマークするをくみあわせるたちのデザインは
                  いまと大してかわらないが、
                  ポイントはバンドのいろだけだった
                   赤とみどりのラインがそれをしょうちょうてきしていた。
                  ほかにあこがれたかいがいブランドひんは、
                  くるまでは「フェラーリ」、たばこの「ダンヒル」
                  ココアの「バンホーテン」など
                  ちかただったせいか、
                  「ヴィトン」や「バーバリー」のなまえを聞いたのは
                  しゃかいてきひとになってからしばらくしてからだった,水曜どうでしょう 2013。

荒れもようのてんきがつづかない,グッチ 財布 新作 ピンク。
相关的主题文章:

◆2012としなつハワイたびぎょうじゃ-ハワイしま1ひま◆

2ひまカンナムあそぶーっ

駿河わんぬま津SA_2
页: [1]
查看完整版本: 11つき5ひ(みず)