markbtom1910 发表于 2013-8-14 22:09

あだ然

徒然
もうすぐうめあめ?
バイクのオンシーズンをみごと逃したかんのある、こしがおもくオッサンのあだ然です
◆モトグッチV7レーサー◆
いまひ、またまた試乗させていただきました,プラダ バッグ!
慣らしも終わったようなので、ちょっとしたアクセルをふかしきみに乗ってみました
…かんどうさせるがすすきい、回してナンボのエンジンではないようです←くるま検たい応の燃調のせいなのかな,ミュウミュウ 財布 ランキング?
そのぶんしがいちできふわず乗れます←発進で2回ほどエンストしたのはうち緒である
エンジンは、バサバサってとりがはばたくようなエンジンおとで、W650よりはいいフィーリングです♪
はくりょくアップのために、マフラーこうかんをお勧めしておきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
気になったのはハンドルの重さ…やっぱりステムちょうせいがたはしてみたいなぁ
エンジンやく・ミッション・デフオイルの三てんバーストこうげきがわで2万えん強が吹っ飛んだそうです!!(゚ロ゚屮)屮おぉ!
でも…カッコいいにまさるものなし(`・ω・´)シャキーン
オーナーさんはただいま、かっこいいミラーへのへんこうをもさくちゅう,Chanel!
◆第三京浜・たもつちヶたにPのソフトクリーム◆
へんこうがあったようで
うまいけど…小ふりになってないか?
◆しょうげきてき◆
①ともひととUMEDAへ…スズキのGSR750・ABS(新くるま)が76万えん!
大量いち括こうにゅうで安くしいれるてるそうです…
②しんがたCBR400のブレーキが、VTR250よりもプアーな造りにガッカリ
③ハーレーのタンクにFORTY‐EIGHTのぶんじ
AKB仕ようか?と思ってしまったじぶんにビックリΣ(´Д`lll)
では!
相关的主题文章:

グッチ・ジッタカ、いまとしの初ガチャ。

掛かわしろ_4

上海~南方出張旅5 <やっとこ最終回> 2013-1-28~2-1

gdxdkq 发表于 2014-5-8 10:16

バサバサってとりがはばたくようなエンジンおとで、W650よりはいいフィーリングです♪
はくりょくアップのために、マフラーこうかんをお勧めしておきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
気になったのはハンドル
页: [1]
查看完整版本: あだ然